こんにちは。すーさんです。

 「寒い~っ(>-<:)」って言いながら、お客様がお店に入ってみえます。CREEKSにも春の商品が増えてきましたが・・気候はしばらく「真冬のまま」のようです。
 そういえば最近・・連日の寒さにあるお客様が「早く3月になってほしい!!」って言われてました。有難いことに・・2月はちょっと短いので、その分だけ「冬」が早く切り上げられる気がしますよね。暦を定めた古代ローマ人に感謝しなきゃいけません(笑)。
 「2月がなぜ短いか」・・・古代ローマでは一年は3月から始まり2月に終わってたらしいんです。しかも当初は29日まであったそうですが・・時の皇帝が自分の誕生日である8月が30日までなのが気に入らないと2月の一日を8月にくっつけてさらに短くしたんだそうです(←すさまじいエゴ!!)。ちなみに「うるう年」が2月29日なのは年の一番最後で調整していたからだそうですよ。
 まっ、とにかく寒い2月を乗り切って・・早くポカポカ陽気の3月になってほしい・・そんな気持ちが日に日に強くになることを感じながら、今日も寒風の中を歩いてました。( 」´0`)」早く来いっ、3月~!!!

 「マザーニーズスーツ展&春のブラックフォーマル展示会」のご案内。2/9(金)~2/18(日)に開催です。

 卒業・卒園・入園・入学式を控えたお母さまへ・・・「一日だけだし・・昔のスーツを着ていけばいいや」って思っていませんか?「スーツなんて毎年一緒でしょ」・・なんてことはありません。衿の形、裾の長さ、ボトムのシルエットは数年周期で変化してるんです。

ブラックフォーマルを焦って探して「気に入らないデザインを仕方なく買ってしまった」という失敗談を聞いたことがあります。急に必要になるものだからこそ、きちんと準備しておけば安心ですよね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438
 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください