こんにちは。すーさんです。今日はみなさんにお知らせがあります。

 高級イタリアンレザーを使ったバッグを…完全カスタマイズで作れるオーダー会を明日から開催します(~9月9日まで)。昨年はお客様の想いが詰まった22個のバックを作らせて頂きました。世界にひとつだけの・・理想に近いバックが作れるオーダー会です。



黒とかキャメル、ネイビーとかを選べば・・男性にもお使いいただけます。

◎オリジナルオーダーBAGが出来るまでの流れ

①24型からバッグの形を決め、20色からカラーを選びます。

②ピックスキン、コットンなど30種類以上から裏地を選びます。


③スタッズは種類や場所が自由に決めれます。チャームを選べたり、ネームの刻印も可能です。(スタッズ一個は無料サービス致します)


同素材のタグにお客様のお名前を刻印できます。プレゼントなどにも喜ばれてました。

オーダーいただいて2週間くらいでの「お渡し」になります。プライスは大きさによって違って1万~3万円台です。

こちらも昨年人気でした・・「CALF LEATHER 2WAY BAG」。 カーフレザーの2WAYバックはストラップの調整で斜め掛けにもショルダー掛けにも出来るんです。カラーも20色から選んでいただけます。9,800円(税別)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


新たに同素材でウォレットが加わりました☆全10色から選んでいただきます。こちらも刻印やコンチョなどの加工がOKです。13,800円(税抜)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください