CREEKSからお知らせです・・。

「パーソナルカラー&骨格診断」ワークショップを開催します。ワークショップとはセミナーより少人数でみんなが“問題解決”できるような勉強会のこと。セミナーと違って「聞くだけ」にならず・・参加された方が講師の先生と直接コミュニケーションがとれて「なるほど・・」って思える内容です。
 東京で活躍される渡辺功美先生をお招きしてのワークショップ・・この機会にぜひ受けてみて下さい。

  「骨格診断」では自分自身の体型をもっともキレイに見せる「デザインと素材」を知ることが出来ます。太っている、痩せている、年齢、身長は関係なく、どんな人でも自分に似合うデザインと素材があるそうですよ。「自分に似合う服を大切に正しく選びたい」というCREEKS世代の方にピッタリの理論ですので・・みなさまにお伝えするのすごく楽しみです☆

↓↓骨格診断は「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプに分けられます・・それによって印象も違うし、似合う服のシルエットや素材も違ってきます。 ↓↓パーソナルカラー診断でご自身に似合うカラーを知り・・骨格診断で似合うデザインや素材を知れば・・無駄なく、迷いなく・・ご自身にお似合いになる服が選べるようになります。

10月7日(土)が第1回目なんですが・・実は店頭でのお誘いで定員(6名様)が埋まっております。でっ、今回は第2回目の11月11日(日)のお誘いになります。こちらもすでに3名様からご予約をいただいているので「あと3名様」の募集となります。時間は13:00~17:00頃まで。参加費が3000円かかりますのでよろしくお願いします。

 ご予約はCREEKSまでお電話にてお願い致します。TEL0265(52)2438です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.