当初「絶対やらない!!」って言っていたインスタを始めて一ヵ月が経ちました。
 先ほど見たらフォロワー数が「264」になってました・・これが多いのか少ないのかはわかりませんが、一ヵ月に100以上の投稿した結果であります。目標の「1000」までに・・あと「736」って、いつ届くんだろう??(笑)
 GW返上(!?)で頑張ってますので・・・まだの方はフォローをお願いしまーす(*uωu人)

CREEKSのインスタグラムこちらです⇒https://www.instagram.com/creeks.2438/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください