先日、インスタとブログでご紹介したところ、早くも問い合わせをいただいてます!雨に強い特殊な製法で作られたTEMPERATE (テンプレート )のレインシューズ☆ 「雨靴仕様」ですが、晴れの日だって普通にはけちゃうおしゃれなデザインです。
  通販・お取り置きも大歓迎~!!CREEKSに入荷してない色はお取り寄せいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 型は「ALMA」「PRIMA」「BESS」「AMERI」の4種類です。サイズ目安は「36」=22.5cm/「37」=23cm/「38」=23.5cm/「39」=24cm/「40」=24.5cm
「41」=25cm・・になります。

ALMA
SIZE 36~41
HEEL 10mm
PRICE 4800yen(+TAX)
COLOR 7色(画像はネイビー)


ALMA GLITTER(グリッターのみプライスが高くなります)
SIZE 36~41
HEEL 10mm
PRICE 5200yen(+TAX)


足裏もグリッターです・・。


PRIMA
SIZE 36~40
HEEL 10mm
PRICE 4800yen(+TAX)
COLOR 7色(画像はネイビー)


足裏は「WOOD柄」・・。


PRIMA GLITTER(グリッターのみプライスが高くなります)
SIZE 36~40
HEEL 10mm
PRICE 4800yen(+TAX)

BESS(OLさんやお仕事で履かれる方に人気です)
SIZE 36~40
HEEL 25mm
PRICE 5500yen(+TAX)
COLOR 4色(画像はグレー&ブラック)



(画像はグレー&ピンクベージュ)

AMERI
SIZE 36~41
HEEL 10mm
PRICE 4300yen(+TAX) *グリッターのみ4800yen(+TAX)になります
COLOR 4色(画像はライトブルー&アイボリー)


 まだ考えたくないけど(笑)・・梅雨入りまで約一ヵ月。 テンプレート(TEMPERATE)さんの在庫の関係もありますので・・色、サイズとも揃っている今がおすすめです。レインシューズをお探しの方はお早めにどうぞ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください