こんにちは。すーさんです。

 先ほどまで「永年勤続表彰式」に行ってました。柄ではないかもしれませんが・・今、商工会議所の福祉厚生委員会の副委員長ってやってまして、委員会の事業としてそんな式があったのです。
 ひとつの会社、企業で勤続5年、10年、15年・・35年までが表彰対象。今回表彰されたのは236名でした。すーさんは大学を出てから「4年」勤めたのが最高ですから、今日出席された方々は本当にすごいな って思うんです。
 式では印刷会社に35年勤められた方が代表で挨拶をされました。会社生活では山アリ谷アリいろんなことがあったでしょう。それはひと言で言い表せない長い時間。挨拶は「これからもっともっと技術を磨いて社会の役に立ちたい」っていう内容でした・・素晴らしい。
 いろんなことを感じさせられる式でした。今日表彰された方・・おめでとうございました。

↓↓薄で軽いさらさらした肌触り。パシオーネ(PASSIONE)コクーンラインシャツワンピース。パンツやレギンスをはいてもOKです。ワンピース17,800円+TaxパシオーネPASSIONE


↓↓ドロップショルダーが肩のラインを華奢に見せます。

↓↓シャツ衿はネック開きは上品に控えめ。


↓↓後ろスソはボタンありで開閉自由。

↓↓こんな風になってます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください