こんにちは。すーさんです。

 野菜が好きでスーパーに行ってよく野菜を買います。ただ昨日行ってみたら驚きました・・「高すぎるっ(@_@;)」。
 いつも買うのはトマトですが・・安い時には3つパックで「159円」だった地元産が・・今日は「399円」になってたんです。
 たぶん、台風や悪天候の影響で価格が高騰してしまったんでしょう。これじゃ、食卓を預かる主婦や原価に敏感な飲食店の方はたいへんです。159円の時なら何も考えずカゴに放り込んだけど、399円だとちょっと躊躇し・・止めました。399円なら安い弁当を買えちゃう値段ですしね(笑)。早く元の値段あたりまで戻ってほしいです・・。
 増税と価格高騰のダブルパンチ〇`皿)=○)Д`、)ノ。野菜買うのもしばらくはシビアにならざるをえないようですね。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)ユーズドライクデニムシャツ。カジュアルコーデには欠かせない「デニシャツ」を軽やかな着こなしを楽しんで。13,800+Tax パシオーネPASSIONE/スカート17,800円+Tax マリードールMARIED’OR

↓↓春夏シーズンからの流れで・・身幅があるビックシャツです。


↓↓程よい厚み・・・気温が安定しない秋に着られちゃう便利な一枚♪

↓↓色落ち加工がとっても綺麗。ワイヤー入りの衿など・・パーツも楽しめます。

↓↓抜け感のあるルーズな衿元。



↓↓こちらは人気素材・・マリードール(MARIED’OR)スウェード調ロングスカート。デザインはカジュアルですが光沢があってエレガントな雰囲気に。17,800円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓ウエストは前スッキリ。後ろは楽々のゴム使い。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください